アフターバースデー | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。


🌈浦和キミイツです✨


【 大切なあの人へ…🎁 】
   
急遽‼️21日(水)の平日に🚀を開催。
今回は…
▶︎いきなりお裾分け💝ショコラ◀︎ ⁉️
詳細🍫🍞などは、最後に😊
          それでは、後ほど。
 
  
昨日は…
  アフターバースデー🎂最終日💕
 
仲良し💝日本チョコペン協会
       代表理事の木村さんに
 
西川周作選手🎂ver.の
素敵な💕
【🎉 After birthday プレート 🍫】を

  先生のお気持ちで💝…作って下さいました!
 
   まさに…アート😲

やっぱりすごい、さすがでございます🙇‍♀️
  
そして…
チョコペン先生🍫木村さんに、
この作品の
  拘り❣️ポイントをお聞きしました🎤
  
先生曰く、
まず、西川選手の
 力強さ、繊細かつ重厚感なイメージを🤔…
ギリシャ神話のイージスの盾と
    ダイヤモンドが頭に浮かび、
      製作に入ったそうです🛡♦️
✨先生からの丁寧な説明付き✨↓😊🙇‍♀️
『イージスの盾は、
  ロールプレイングゲームなどにも
             よく使われ、
ありとあらゆる厄災ごとから
     身を守るアテナの盾です。
とにかく、
 浦和レッズ守護神🛡♦️西川選手には、
      これしかないと思いました。
そして…
あえて文字を読みづらくしてあります。
 スマホの明るさ設定を最大にし、
是非とも‼️
 2本の指でビヨーンと拡大して、
     何が描いてあるか
楽しんで頂きたいな〜と思います✨✨』
               との事。
  
…な、なんと、
   🍫プレートの楽しみ方‼
         魅せ方が、斬新っ️😲
          
1枚のプレートに、想いをのせて…
  最高の芸術作品に、
     
        私たち感動しました🥺
 
チョコペン先生 ( ̄^ ̄)ゞ
   本当にありがとうございました🙇‍♀️
 
きっと…西川さん、
     喜んで下さると思います😭
  
   この想い💌届きますように…🥰
西川選手…
いつも私たちへ、優しい笑顔とお気遣い
そして、地域のみんなに、
  勇気と感動を与えて下さり
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

西川選手とこれからも、
    …いつまでも。応援してます💕
それでは…
ちょっと早いですが😆
 
 
来年のバースデーも
     楽しみにしていて下さいね🙋‍♀️
     
            
あっ💡それと…
少し遅くなりましたが、
21日、この日
キミイツスタッフ全員で
  改めて『想い』を込める1日として…

私たちから、
  ささやかではありますが、
伊勢丹ver.ショコラクランベリー🍫🍞を
西川さんへ 🎁💕プレゼントする為に、

      焼きたいと思ってます♪🥰
…せっかくなので、今回
『土日は仕事で行けません😭』とか、
         
『今回気付いたのが遅かったです😭』とか
『もう既に予約いっぱい😭…次はいつ?』
なんて、
言われていた方もいらっしゃったので、
もし宜しければ…
今週21日の水曜日となりますが、

 ご都合が合う様でしたら
        どうぞご利用下さいませ。
 
お世話になっている皆様の分も一緒に…
私たち一生懸命💝焼かせて頂きます☺️
 
たしか…そういえば🤔
医療・病院関係の方や、
       不動産、自動車関係の方…?
 「出来れば、水曜日にやってほしい」
そんな声もあったかと思いますので、
  今週タイミング合えば…是非是非😊
  
🍫🍞🍞🍞数量限定となりますが、
【 ✨本日19日(月) 朝☀️9:27〜
 インスタDMでいつもの様に事前予約
            承ります❣️】
 
🌈〆切…20日(火) 朝☀️AM 9:27‼️
 
《⚠️予定数達した場合そこで終了です》
《詳細▶︎前回投稿をご覧下さいませ🙇‍♀️》
 
またお会いしましょう💝…浦和キミイツ
 
#西川周作 選手  #浦和レッズ
#チョコペン #チョコペンアート
#サプライズ #ショコラグラフィー
#浦和
#浦和グルメ   
#浦和カフェ 
#武蔵浦和
#北浦和 #南浦和 #浦和美園 #東浦和 
#北与野  #与野 #さいたまカフェ 
#さいたま新都心 
#浦和美容室 #大宮美容室
#大宮グルメ
#大宮カフェ 
#大宮スイーツ 
#大宮 
#戸田  #戸田公園  #上尾 #さいたま
#君とならいつまでも  #キミイツ