お誕生日おめでとうございます | 「君とならいつまでも」浦和キミイツ

「君とならいつまでも」浦和キミイツ

埼玉県さいたま市にあるベーカリーのブログです。


🌈浦和キミイツです。 






先日の5月28日…🎉🎉🎉





浦和レッズ⚽️



GK・塩田仁史🦸‍♂️選手のお誕生日🎂



おめでとうございます🍾🎉


これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️



拝見させて頂き、

感動とほっこりさせて頂きました☺️




ゴールキーパーチーム‼️皆さんより

塩田さんへサプライズ🎁に、キミ🍞…😭





この瞬間に立ち会えるなんて…🥺





この日、



大原サッカー場より程近い、

キミイツ北与野さいたま新都心のお店に、





わざわざ、





私たちの愛する💕



西川さんが、



日中お昼休みを使って🚐





やっぱり…いつもの様に💖

笑顔溢れる、優しい眼差しで😍



…お越し下さいました♪素敵です。





そしてちゃっかり、

日付更新した「御サイン」も頂きました☺️





すかさず、キミイツ北浦和分も💦🙇‍♀️





もぅ、

私たちにとっても、全てがサプライズ🎁





今…





🌴✨✨✨Life is Beautiful✨✨✨🌴





心から、そう感じさせて頂いてます。







いつも、いつも…





西川選手を始め、



浦和レッズの皆さん、



関係者スタッフの皆様、





本当に本当に有り難うございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









さぁ、そしてもう6月です!



✨✨✨【6月18日迄】✨✨✨





   あと、ちょうど2週間。





私たちにとって、





かけがえの無い…大切な人の大切な日に💕



キミイツ北浦和グランドOpenに向け、





    着々と準備しております☺️







今から、とっても楽しみ…



なんですが、



でも準備ギリギリです💦

(皆さんも、間に合う様 祈っていて下さいね)





今回は、

どうしてもOpen日を変えられない…



変えたら意味が無くなってしまう 





「絶対に曲げられない戦いが、そこにある‼️」





んです😆





それではまた…



皆さんと、

18日に北浦和でお会い出来る様、



   私たち、頑張る他ありません。




浦和キミイツ



----------------------------

#君とならいつまでも #キミイツ 

https://kimiitsu.jp

想いにこだわる高級食パン専門店




#塩田仁史 選手 #西川周作 選手 #浦和レッズ

#浦和 #浦和グルメ #浦和テイクアウト  

#浦和カフェ #浦和ランチ #浦和美容室  #浦和ママ

#武蔵浦和テイクアウト #武蔵浦和 #さいたまママ 

#北浦和 #北与野 #さいたまカフェ 

#さいたま新都心

#大宮グルメ #大宮カフェ #大宮ランチ #大宮美容室 

#大宮スイーツ #大宮 #大宮テイクアウト #大宮ママ 

#戸田公園 #上尾 #さいたま市