ミーファ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちは猫あたま



初夏、、いやもう真夏なのではというくらい今日は暑いですね!ハイビスカス



暑くなると気になるのが紫外線!太陽

この季節は1年で1番紫外線が強い時期で、お肌はもちろんですが頭皮、髪の毛も日焼けします!爆弾



しかも顔や手などの5倍以上に髪の毛は紫外線の影響をうけるのですガーン


カラーの褪色、パサつき、乾燥からのクセ、広がりetc、、、


表面だけカラーの色落ち早いな〜という方は紫外線によるものの場合が多いです!


しっかり紫外線対策しましょう!ウインク







お店で扱っているものはアルガンオイルやスプレータイプの日焼け止めなどがあります!


スプレータイプの日焼け止め"ミーファ"は「香りとケア」にこだわって、日焼け止め効果はもちろん、香りもとても人気の商品!キラキラ

今年も新しい香りが発売されました!

{8178BCED-7EFB-41C2-8E06-CEF34C4DBBFD}



まじかるクラウンミーファフレグランスUVスプレー  シェリーサボンまじかるクラウン
¥1.200

髪の毛、頭皮、お顔、お肌全身に使えるので出かける前にシューーッとかけてください流れ星

{54227774-F7C8-4FAB-B188-3EF363F0B21C}

{5E5CD1A6-997B-48B3-A669-5CE9073691BA}

シュ〜〜っと!流れ星


SPF50+  PA++++なのでしっかりと紫外線から守ってくれますよ!バックにも入るサイズなので持ち運びも便利! ラブラブ


{F28559E8-AD7B-4EA3-980E-17F1C80F0A72}




香りもどれもいいので気になる方はぜひお試しくださいニコニコ