さぜくんバースデー! | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはヒヨコ


5月25日はさぜくんのお誕生日でした!!!キラキラ!!






配達の方が届けてくれて驚かせる予定が
{4B45AD24-8021-4CE4-BE48-8ECDC31438D2}

加藤がニヤニヤしすぎてなんとなくばれてしまいました笑笑

それでもびっくりしてくれてましたが!







気になる中身は・・・

{8F686AF0-6F0A-49F2-A74C-582BDCA3A896}

{8DF10A48-5330-41E2-B52D-7E93E6C91703}

バルミューダのトースター!!!パン

スチームがついててどんなパンでも最高においしいパンになるやつです!!


欲しいといってたのですごく喜んでもらえました〜ニコニコルンルン






夜はビストロハムサでご飯です!

{B3550193-EEF3-4F1C-8C43-F22C2DE22B63}


先月オープンしたばかりで豚肉のお料理をメインにお酒が飲めるお店ですウインク
{5418976D-FACF-4321-AD49-B5A4418A6BA2}


店内でつくるベーコンなどがはいったハム盛り合わせがとってもおいしかったですラブラブ


さぜくんおめでとうございます!!犬しっぽ犬からだ犬あたま