バレンタイン | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ
 
 
 
14日はバレンタインでしたね!!
 
 
今年は先月自由が丘にオープンしたフランスのチョコレートのお店CHAPONのチョコにしました照れラブラブラブラブ
 
バレンタイン前&日本初上陸ということで店内はとってもにぎわっていましたびっくり
 
 
 
箱のデザインもすごいかわいかったですピンクハート
 
ナッツがきいてて上品な甘さでしたグッ(自分用にも買って食べました照れ笑)
 
 
 
 
それとギャルソンの靴下を一緒にプレゼントプレゼント
喜んでもらえたみたいでよかったですキラキラ