CAFE SHOZO | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi


こんばんわ、さぜです!

先日、連休中にず〜っと行きたかった
CAFE SHOZOに行ってきました(^O^)


{D8840FE5-1DB8-44CC-8830-29B45F2C787E}

数年ぶりの那須でしたが、お店が見るからにオシャレな外観ですぐにお店がわかりました(^O^)

{3C9DC222-0910-42F0-B94E-5FCF3D91F4E5}

内装もオシャレで落ち着きます♪♪
雰囲気があるので雨の日にもオススメです^ ^

{D8C4558F-972E-407F-9EFB-96B8AC18196A}

SHOZOといえば、スコーン!
ということで僕はスコーンセットを注文しました^ ^
とても美味しくて幸せな気分になりました(笑)

{FEB0DF00-8F07-44BD-ABED-C82B8326F15F}


連休明けは皆でお土産交換?的なものが恒例になっているので、今回はスコーンにしました!

和田さんと加藤さんに喜んでもらえたのでよかったです^ ^