食パンスキー | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



先日のお休みに銀座にある「セントルザベーカリー」にいってきました!キラキラ



食パンが有名なお店で、食パン好きなわたしは前からずっと行ってみたかったのですパン




食パン食べ比べセット!!食パン



こちらは3種類の食パンと3種類のバターを食べ比べることが出来るセット!!音符



お店でトースターを貸してくれるのでセルフで好みの焼き加減で焼いたり、


トーストしない方がおすすめのパンはそのままいただいたりと、色々楽しめちゃうセット!!!!!!おんぷ



わたしはいつも食パンはトーストしないで何もつけないで食べるのが好きなので、そのまま食べるのがおすすめなパンが一番好きでした!!らぶ



バターもこうやって食べ比べると全然味が違うんだな~とびっくりです!!




あとチーズトーストも食べました!! 




あふれそうなくらいたっぷりのチーズがあああああらぶ


思わずテンションがあがっちゃうパンでした笑ハート②





もちろん食パンの購入もできますパン



焼き上がりの時間にあわせて行列ができるのでもしいかれる場合は焼き上がり時間などを調べてから行くと良いかもですね↑


久しぶりのパン屋開拓!!楽しかったです!!