ブーム! | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



先日のお休みに和田さんと佐瀬くんが表参道でばったり会ったそうです。!!


ふたりともお買い物で表参道に行ってたのですねキラキラ






わたしですか?



わたしは家から一歩も出ないので会うわけもありませんおうち






そんな引きこもり度が最近さらに増してきたわたしが今一番はまっていることが



あみもの!




かぎ針で編んだり最近はシャトルという糸巻きをつかってつくるレースにはまっておりますレース



シャトル↑


これをむすんでいくと






こんな感じになります


もともとアンティークレース集めが好きなのですが、なかなか高いのでそれっぽいのをつくってしまおう!という魂胆です。



お店にもつくったものが飾ってあるのでよかったらみてみてください♪