HAPPY NEW YEAR ! | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi



あけましておめでとうございますうさぎ




和田です。




本日より2016年の営業がスタートしました





毎年思いますが年末年始ってあっという間ですよね





皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?






僕は冬期休暇中にkimiを2016年バージョンに模様替えをする予定でしたが・・・






メインのツリーを持って帰るのを忘れるという痛恨のミスをしましたガ―ン






結構大きいのでこの木があるとなかなかお店の雰囲気が変わりません







一年中クリスマスモードです







そんなkimiですが







今年もよろしくおねがいいたします!!




2016年も沢山の笑顔にお会いできるのを楽しみにしておりますcut!