キミシャン! | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



1年前から何回も打ち合わせを重ね・・・


サンプルをたくさん作って



成分にこだわりぬいた


KIMI オリジナルシャンプーキラキラ


やっとボトルのデザインも決まりましたハート②





落書きじゃないですよ?笑ちゃんとしたデザイン案です!


もうすぐ完成!とっても楽しみですおんぷ


はやく届かないかな~~とわくわくしておりますらぶ






余談ですが・・


わたしは和田さんの似顔絵をかくのがとてもうまいと自負しておりますかおきらきら!!




和田さんisホビットキラキラ