nid Cafe | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ


先日のおやすみに和田さんのお誕生日にあげるプレゼントを買いにわかたんと表参道デートをしてきましたキラキラ


無事お目当てのアスティエのお皿やその他もろもろを買い、加藤オススメな雑貨屋さんを巡ったりしたあと



久しぶりに表参道のnid cafeに行ってきました音符


雰囲気がとても良くて大好きなお店キラキラ



写真だとすっっごい小さいですが・・笑 東京タワーもきれいに見えますラブ






私はキッシュを、わたんは洋ナシのタルトを食べました食事



次はまた夜ごはんに来たいです*はーと8