お正月 | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



kimiスタッフのお正月*はーと8


というわけで加藤です。ねこ





年越しは浅草の浅草寺へ行ってきました!!



すごい人でしたが、早めから並んでいたから年明けてすぐお参りできましたきらきら!!


おみくじは



凶・・・354354


新年早々1年間全てを否定されました↓↓


ですが、ここで落ちるだけ落ちたのであとは上がっていくのみですね↑






あとは元気に玉川の土手で遊んだり



親戚のお家に集まったりしましたおんぷ



あとはほとんど1日の半分をゲームして終わるという腐った生活を楽しみましたらぶ



しっかり休んでチャージできたので2014年ももりもり頑張りたいと思います!!警官