ペンペンタ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ




今日は営業後、和田さんにペンタカラーをしてもらいました☆らぶ




ペンタカラーとは今までのカラーとは全く別の構造をもったカラー剤で、


いままでできなかった暖色系の色味がブリーチなどをしなくてもきれいな高彩度で染めることができますキラキラ


さらに褪色しやすい(色が落ちやすい)といわれていた暖色系ですがこのペンタは色持ちもよくて

今までの暖色系カラーの概念を覆すすごい子なんですきらきら!!




ビフォアねこ

kimi


今回は耳下に部分的に入れます芽







和田さんよろしくお願いしまーす!


という言葉を残し・・・


kimi


塗り始たと同時に爆睡する加藤・・・・笑


ものすっごい角度で相当塗りづらかったと思います。ごめんなさいてへてへっ




シャンプー中もぐっすり・・・ぺこ


そんなこんなで起きた時にはきれいなピンクが入ってましたらぶいぇーーい!!!!!!笑



kimi


ブリーチをしなくても鮮やかなピンク薔薇


もちろん鮮やかさ、明るさは色々調合で変えられます音符


そして今回みたいに部分的に入れると、髪を下したときにちらっと見えてかわいいですよハート②

kimi


(寝起きで目がはれてます笑)



キレイな暖色系のカラーがしたい方にとってもおススメですきらきら!!