アレンジ♪ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ


今日は成人式ですねflower*成人された方おめでとうございます!!


朝、たくさん振袖着た方に会えるかな~と思っていたら一人も見れなくてちょっと残念ですカオモジ


ちなみに加藤は他の人と被るのが嫌。という理由で振袖ではなくかなりモードな恰好をしていきましたが

振袖の写真1枚くらい撮っておけばよかったとちょっと後悔してます。笑




さて。アレンジについて聞かれたので・・


今日は前髪を編み込んで後ろは3本三つ編みをつくって、くるっとおだんごにまとめたりしてます


kimi



kimi


前髪の編み込みは伸ばし途中で邪魔な方におススメです☆


一見ややこしいですが覚えちゃえばささっとできますよハート②


ワタクシも高校生の頃は自分で三つ編みすらできませんでしたので・・ガクリ



ぜひ試してみて下さい♪