GWはKR! | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ


今日は朝から夜まで大忙しきらきら!!!!ありがとうございますflower*



一日雨でしたが、自由が丘はとってもにぎわっていましたにゃ


明日までお祭りだそうですよ上げ上げ


いろんなお店が出店しているみたいなので自由が丘に遊びにきてみてはいかがでしょう?ニコ



・・・そしてそのままkimiへゴーっ!!!きゃー





海外に行かれたお客様からお土産をいただきました☆


アメリカのお菓子と・・



kimi


モロッコのせっけん☆



kimi


ありがとうございますラブ



ゴールデンウィークに海外に旅行された方が結構いらっしゃいますねWハート


私も海外旅行行きたくなってきましたエルモためいき