24になりました☆ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはうさぎ



ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?にゃ


kimiは3日、4日と連休をいただいて各々休みを満喫してまいりました!!




加藤は5月3が誕生日でしたきゃー


たくさんの方に祝っていただきましたおんぷありがとうございますニコニコ


久しぶりに横浜に行きましたが、、普段平日休み慣れしているせいか人の多さにびっくりおっかなしてしまいました汗


ゴールデンウィークなめてましたねガクリ

kimi

写真は見づらいですが家族とご飯を食べに行った時の一コマですキラキラステーキですよじゅる・・



ちなみに24歳になりました、年女ですうさぎ


小学生の時に大学生に間違えられた経験からすると大分年相応な感じになってきました警官


今年もがんばります!!よろしおくおねがいします☆



kimi