ストレート♪ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはニコ


最近髪の毛のクセが収まらず、広がりっぱなしだったため

和田さんに縮毛矯正をやっていただきましたっキャッ☆

kimi

アイロン中~です♪

申し訳ないですがあとは全部寝ていたため覚えておりません。。。てへ



起きたらこうなっていました笑↓

kimi

根元のみの矯正なので毛先は内巻に巻いてもらってますキラキラ



前髪も短くしてもらいました上げ上げ  どうでもいいですが手がでかいですね手

kimi

まっすぐになりすぎないでボリュームダウンできるので、おススメですよーーにゃキラキラ