かわいいっ☆ | kimi

kimi

自由が丘のアンティークヘアサロンkimi

こんにちはしゃきーん

今日はとっってもかわいいお客様がいらっしゃいましたよ☆きゃー

kimi
                                                                                             

切ってる間は少し緊張気味でしたがとってもおりこうで


切り終わったらとってもよろこんでくれていましたWハート



kimi


前髪も短くなったのでお顔がよく見えるようになってさらにかわいくなりましたWハートWハート

またお待ちしております☆おんぷ






今日は年末ということもあり朝から晩までたくさんの方が来てくださいましたおんぷ


髪の毛をキレイにして年越ししましょうっうさぎ虎