前々から思っていたことなんだけど

 
 
今朝、こんな記事を見つけて
 
趣味が合わない人と結婚すると楽しい日々が始まる
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12603585509.html
 
 
 
付き合ってる時って同じであることが嬉しいし、幸せだし、仲良しの証拠のように思うよね。
 
 
でも、結婚すると似過ぎているところが鼻についたり、食べ物は取り合いになるかも知れない(笑)
 
 
だから同じところが何個かより
 
 
相手の中の自分にない感性を面白がったり認めたり、知ったり、参考にしたりしてどれだけ楽しめるか。(もしくは楽しめてない自分を楽しめるか)
 
が、割と重要なのかも知れない😊
 
 
と、ブログを書いていたらお昼休憩にお茶しない?って相方から電話が!
 
今朝、誰かとお茶でもしたいな〜と言う心叫びを結局彼がキャッチしてくれたのか?笑
 
写真が暗いけど、お気に入りのカップと共に.😊
 
 
今日も楽しい一日を♪