【お遍路さん逆打ち】71〜63 一泊二日で、打ってきました!(二泊日目) | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

5月のメッセージよかったらどうぞ。

 

こちら クリックしてくださ〜い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、続きの4ヶ寺を・・・
 

第66番札所 雲辺寺 (うんべんじ)

四国霊場のうち最も高い標高911メートル!

ロープウエーで登りました。

雨がパラパラ 霧で周りは真っ白でした。

 

お釈迦様のお弟子さんである
等身大の五百羅漢像!!

 


霞む 毘沙門天

 

ここまでが香川県
(雲辺寺の住所は徳島県?)

 

 

 

ここから愛媛県


第65番札所 三角寺 (さんかくじ)

緑が美しい〜

 

見えませんが、三角の池です。

 



第64番札所 前神寺 (まえがみじ)

 

 

 

第63番札所 吉祥寺 (きっしょうじ)

象さんがお出迎え

 

くぐり吉祥天女

(くぐると貧苦を取り除き富貴財宝を授かる?)

4回目は、ここで打ち止めです。

 

 

お参りが終わってからの遅めのランチ

郷土料理 伊予鯛茶漬御膳

@りんりんパークー

 

美味しかったです。


5月はお休みして、また6月に続きます。

梅雨か・・・ジメジメ

そして暑い?