4月はじゃんじゃんおでかけするよ〜。 | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

遅ればせながら。。。

4月のメッセージ更新しております。

 

こちら クリックしてくださ〜い照れ

 

 

 

4月は、今週から月末まで

だいたい週末あたりに毎週一泊二日のお出かけします。

2024年は、「思ったところにすぐいく」年に

決めちゃったので

フットワークが軽い(笑)

 

なんか、そういう年みたいです。

 

そういえば、5月も6月もお出かけ予定が・・・。

 

まぁ、パソコンさえ持っていけばどこでも仕事ができる

っていうのは、いいことです。

・・・パソコン、軽くなったとはいえ、やっぱりちょっと重いけど。

データをGoogleドライブとかに入れて置いたら

パソコンの中身は軽いです🤣

 

 

じゃらん調べでは、2022年度(2022年4月~2023年3月)

「旅行実施者における年間平均旅行回数は2.88回と調査開始以来、過去最高値を記録。」

 

って書いてありました。

年平均 3回くらい ってことだよね。

わたしは、今月で 年平均を超えるってことです。

 

いや。。。まだまだ行く予定(笑)

 

*****

 

やっとChatGPTさんにイラスト描いてもらえるようになりました。

このイメージは

実践的なサポートと包括的なアドバイスを提供する専門家、

特にひとり起業家向けのサポートを提供する人物のイラスト。

この専門家は、エネルギー会社での32年の経験を活かし、

心理学を学んだ後にオンラインでのサポートを提供しています。

外見と内面の両方を磨くための様々なセラピーテクニックを活用し、

効率的なテクニカルサポートも提供して、起業家の業務効率を最適化します。

このキャラクターは、エネルギー、心理学、技術の象徴に囲まれた、

知識豊かでサポート力のある姿で描かれており、

オンラインでのやり取りを示唆する設定で、

起業家を新たな高みへと導く準備ができています。

 

・・・わたしです(笑)

なんでグレーヘアなんわかったん? 

ってツッコミ入れたくなる。