備えあれば・・・ | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

 

片道30分のお散歩コース。

中を約一周回って帰ると、5キロくらい歩いてる(笑)



この日は、ニンテンドーワールドに侵入するぞ と、意気込んで出かけたのですが

結果、撃沈しました。



オープン時間直後に行ったんですが、超・・人が多い!
(三連休前の金曜だよ・・・)

みんなオープン前から待ってたんだね。

パーク内に入って、さあ整理券をゲットしよう と

アプリを立ち上げたのですが

・・・うまくいかな〜い

ニンテンドーゾーン前のスタッフの方にお尋ねしてみると

そもそものところができてなくて!

 

しかもモタモタ。。。

お姉さんをイラッとさせてしまいました。

申し訳な〜〜〜〜い。



なんとか整理券を選ぶ画面まで進めましたが

入れるのは、一番早い時間で、8時間後!!!!!



断念せざるを得ず、スゴスゴ帰りました😆



要領はわかったので、またチャレンジします。
朝イチに行って、一旦帰宅もあり(笑)



備えあれば憂いなし!!!!!

ちゃんと途中までの登録をしとけば、よかったな〜

というお話でした。

 

 

 

 

一発勝負!もいいんですが

やっぱ、備えがある方がいいね〜。

備になるかも?!
メルマガで、雑学をお伝えしております。

 

https://www.reservestock.jp/subscribe/173944