祝!開業2周年です。 | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

 

開業届。。。

2021年10月1日付で出していました。

あれから2年経ちました。

2年前、おそるおそる?

ネットで届を出したのが懐かしい。

といいつつ

あっという間の2年間でした。

 

日々、感謝です。

ありがとうございます。

個人事業主の廃業率を調べてみたら

・1年で37.7%、3年で62.4%が廃業
・10年では88.4%が廃業

 なんてデータがありました。


開業しても2年で廃業する人が半数 だとか。




ゆるゆると、半分に残ったって感じです😆

自分の好きなことをさせていたける毎日が

本当にありがたいです。

これからも、好きなこと・時間を忘れてやってしまうこと(笑)で
 

みなさまのお役に立てるように精進させていただきます⭐️



この感謝の気持ちを何で表したらいいか・・・

検討中です🤔



近日中にご案内させていただきます。



取り急ぎ、今日はお礼の気持ちをお伝えさせていただきました❤️