蚊取りニャンコがやってきた! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

蚊取りニャンコがAmazonさんから届きました。

まぁ、自分で、あれでもないこれでもない って選んで買ったんですけど。

蚊取り線香使いますか?
 

今時は使う人は、そう多くはないのかな。


ニャンコに挟まってるのは、虫よけアロマ線香

【商品説明】
●気分に合わせて、香りを選べる!ラベンダー、ローズ、シトラス、カモミール、グリーンの5香調の線香
●見た目も楽しめる、インテリア性!紫、赤、黄、オレンジ、緑の5色の線香
●効き目も香りも最後まで!効き目は変わらず、一晩しっかりいやな虫を落とす
【成分】
有効成分等・・・dL・d-T80-アレスリン、ソルビン酸カリウム、安息香酸ナトリウム、着色剤、タルク、香料、植物混合粉

 

よくある緑のやつではありません。

数年前に買ったんですが、なかなか使いきれない😆
 

そうこうしてるうちに、付属の線香立てが、経年劣化?であやしくなってきたので

どうせなら可愛い線香立てがいいな〜と思って探しました。

よくある豚のやつも味があって良いのですが

線香のサイズが大きいので、多分入らないような・・・
 

黒猫と白猫があったので迷ったけど

白猫さんに来ていただきました。

置いてみたら、白でよかった。

玄関に黒猫 可愛いけど ちょっとあれ(何?)

 

なんてことない日常のお話でした。

 

今日は、「ミステリと言う勿れ」観てきたんですが

ネット予約したチケットを発券しようとしたら発券できなくて

日にち間違えて予約した!?(前例あり)と思って・・・

サービスカウンターのお兄さんのお世話になりました。

単に、入力に桁数間違ってたんじゃないか?ってことだったんですが

 

そもそも、わたし・・・今日が9月17日だと思ってた!!
でも、予約はちゃんととれてたのでした。

うーん。
ボーッと生きてる(笑)