波が来た! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

波が来た!

 

さて、なんでしょう?

答えは、模様替えの波😆

 

時々やってくるんです。

あれ(収納とか)をあっちにやって

これ(ベット)をあの部屋に移して

などなど

 

この波には逆らえない(笑)

 

1日では全てできないから

しばらく波に飲まれています。

 

昨日から、プラスチックの収納の分解に取り組んで

今日は、バラバラにして捨てることに成功

 

そういえば、ご存知の方はご存知な「特殊カッター」

ステンレスの物干し竿をカットして捨てようと思って購入しましたが

・・・波が去って、使ってない という

 

またあの波もやってくるかな〜。

 

昨年の春頃?には、網戸再生の波に飲まれて

修復セットを購入し・・・まだ網戸はそのまま

 

波の勢いがあるうちに、や〜ら〜な〜い〜と〜

 

断捨離頑張りますっ。

 

そんな断捨離の話をするもよし。
 

アバターでおしゃべりしましょう。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/96169