アバターでおしゃべり会、開催しました! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。


「アバターでおしゃべり」 しましたよ〜。

わたしは、動物さんではなく、人間アバターを作ってみました。

アバターは、zoomへの入室の仕方によって使えなかったり

って、勉強になりました!

 

おしゃべりは、ほんとにマッタリと

穏やかな時間になりました。

 

たまには、そんな風に時間を使ってみるのもいいですよ。

贅沢な時間です。

なんてことない話の中から、いろいろヒントをいただいたり

興味のアンテナが立ったり

 

テーマの持ち込みも大歓迎!

これからしばらくは続けてやろうと思っています。

お時間作ってお話ししに来てくださいね〜。

https://www.reservestock.jp/page/event_series/96169

 

日時リクエストは、こちらからどうぞ。

https://www.reservestock.jp/inquiry/67861

 

あ、そうだ

リザスト入門セミナーもやってます!!
リザスト使ってみたい方はぜひご参加ください。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/28989