開運未来流 星のタロットカードリーディング その2 | そんな自分に気づく

そんな自分に気づく

強みを活かし、弱みを手放す

 
本日のモニターさん お二人目

水面下では、バタバタしていても 一目には優雅に見える。
 
これまで、そんな感じで、「そうは見えない」と言われながらも波瀾万丈?だったそうです。
 
今、人生を変えるほどのエネルギーがその手に宿っています。

すべて、あなたの内に。
 
何でもうまくいくとしたら何をしたいでしょう?と、カードから問われていますよ。
 
そして、ゴールは目の前。
 
今までのがんばりが報われる時がやってくるようです。
 
幸せ、豊かさを思う存分味わいましょう というカードがでました。
 
******
 

『とても、楽しく

 

後押ししてくださった感じを受け、このまま自分の思いを突き進んでいこうと思いました。』

 

と、ご感想をいただきました。

 

ありがとうございました。
 
 

 

好評 開運未来流 四柱推命 鑑定書100枚作成も 引き続きチャレンジ中☆です。

https://ameblo.jp/kimi-an/entry-12569944909.html