さて、旧暦の年も明け・・・そろそろ動き出してもいいのでは?

と、いうことで、開運未来流 四柱推命鑑定書作成 チャレンジ100 始めます!
また? と、お思いの方もおられるかとも思いますが(笑)

人って 一つの方向から眺めたってすべてわかるわけではないですよね。
いろんな角度から眺めて 『そんな自分に気づく』 も ありだと思います。
なにか気づく、きっかけになればいいなといろんな方向から 『そんな自分に気づく』 模索をしております。

今回 チャレンジする 開運未来流 四柱推命について、 教えていただいた堀向先生のブログには下記のように書いてありました。

四柱推命(しちゅうすいめい)は、陰陽五行説を元にその人の産まれた生年月日時を10個の「干」と12個の「支」に置き換え、それにより性格や運命を推察する方法です。

誕生日の年・月・日・時を空間をあらわす「干」と、時間をあらわす「支」に置き換えたものをそれぞれ、「年柱(ねんちゅう)」「月柱(げっちゅう)」「日柱(にっちゅう)」「時柱(じちゅう)」と呼びます。

*時間は分からなくても大丈夫です☆

四柱推命では、生年月日時をもとに命式と呼ばれる表を作成します。

年柱・月柱・日柱・時柱の四つの柱にそれぞれ二つの漢字を割り当て、 四柱×二字=八字の組み合わせで、その人の性格や運勢などを推定します。

四柱推命の考え方はこの4つの柱をもとにしてその人個人の運命、未来、対人関係、才能などを表すことができると考えられています☆

「四柱推命」とは名前の通り、その4つの「柱」によってその人の「命」を推し測る鑑定なのです☆

 

なんだか、難しそうですね~。
でも、大丈夫。
開運未来流では、わかりやすい言葉で 四柱推命から見たあなたの本質などを

お伝えいたします。

  

  

フルバージョンで、あなたの行動パターンや運勢のエネルギー、

運気の流れなどもお伝えします。

☆チャレンジ100 限定価格 (送料込み)

フルバージョン      3,000円  

下記のフォームからお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/202c59af672487
心を込めて 鑑定させていただきます。

 

【引き続き 鑑定1件につき うち1,000円を東北の子どもたちを守る活動をされている

心援隊』の支援金とさせていただきます。】
今年も 『春休み☆わくわく親子保養プロジェクトin 大阪』を開催されるそうです。
ボランティアも募集されています。
こちらの方も、よろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございます☆