開運未来流 四柱推命 鑑定書100枚作成チャレンジ☆四柱推命は最強の占い?! | ここ苦手? そんな自分に気づいたら

ここ苦手? そんな自分に気づいたら

強みにフォーカスして、強みを活かし、軽々と進みませんか?
そのためにも、弱みを手放すご提案をさせていただきます。

※お作りするものは、手書きで字数もっとありますよ~。

 

 

開運未来流 四柱推命 鑑定書100枚作成チャレンジ中☆です。https://ameblo.jp/kimi-an/entry-12569944909.html

 

 
鑑定書お送りさせていただいてみて、やっぱり解説必要よね。。。
ってことで、作ってみました。
 
*****
 

四柱推命とは

生まれた「年・月・日・時」の干支(暦)を読み解き、

人生全体の運勢や、性格、才能、相性などを導き出す占術です。

その命式(個人の出生データを基に作成される図式)のパターンは、何万通りもあります。

古代中国で確立され、中国の皇帝が政治の方向性を判断するために使われていたと言われ、的中率の高さから「占いの帝王」「帝王の運命学」などとよばれています。

※ちなみに『四柱推命』という呼称は、日本独自のものです。

中国では、「子平」「三命」「命学」「命理」「八字(パーツー)」などといわれています。

 

生まれた「年・月・日・時」の四つの柱で運命を読み解くので四柱推命と言い、

それぞれ「年柱(ねんちゅう)」「月柱(げっちゅう)」「日柱(にっちゅう)」「時柱(じちゅう)」と

呼びます。

現代では、「年柱」「月柱」「日柱」の三柱で鑑定するのが主流となっています。

「日柱」の干支(日干)で生まれ持った本質と人生のテーマがわかります。

干支とは、天を表わす十干(甲乙丙丁戊己庚辛壬癸)と

地を表わす十二支(子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥)が組み合わさったもので

成り立っています。(天干地支)

 

開運未来流四柱推命鑑定書に書かれているのは

・天干と地支それぞれから見る基本性格

・60干支(天干地支の組み合わせ)で見るあなたの本質

・日干の地支の季節(十二支は季節を表す)から見る人生のテーマ 

※フルバージョンのみ

・中心星(月支元命:その人を動かすパワーの源)で見るあなたの本質・基本性格

(仕事や恋愛も)

※中心星とは、月柱と蔵干通変星(本来の内側の自分・潜在意識)が交わったところに

表れる。

・十二運星(行動パターン):日柱の十二運星があなたの個性をあらわす。

※十二運星は、人の一生を表している。 動物占いの元にもなっている。

 胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病・死・墓・絶 の十二種類

・推命グラフ:中心星を主とし、月柱と通変星・年柱と通変星・日柱と蔵干通変星・年柱と

蔵干通変星 それぞれが交わるところに表れた通変星のテーマ(分類は五種類)を

グラフにしたもの

・運勢エネルギー(各柱のエネルギーの合計値)から見る外に向かうエネルギー 

※フルバージョンのみ

・流年(毎年巡り来る運気):今年の立春から翌年の立春までの運気 

※フルバージョンのみ

・大運(10年でひと巡りする運気の周期):現在の年齢で見る運気で、流年よりも影響力が

大きい。 ※フルバージョンのみ

 

天中殺を気にされる方も多いかと思いますが、この鑑定書での記載はありません。

天中殺とは、干支において天が見方しない時。空亡(くうぼう)とも言います。

空亡は、凶ではなく、「空に戻る」と説きます。

天の見方がない分を補おうとする不思議な力が働き、自力で成長させるエネルギーが

生まれます。

鑑定書をお申込みいただいた方で、天中殺から見る行動パターンを知りたい方には

メールで返信させていただきます。

*****

 

この内容で、鑑定書といっしょに解説をお送りいたします。
四柱推命って、最強なんですね~。

鑑定のご依頼お待ちしております☆
 

下記のフォームからお申込みください。

URL:https://ssl.form-mailer.jp/fms/90ff73d6652059
ワクワク 鑑定させていただきます。