心が笑う、、 | ナナBlog 答えは空に♪

ナナBlog 答えは空に♪

ナナです♪
人を心から愛するという事とは?
真実の愛とは?
自分の魂の声を聞きながら、
思った事をBlogにしています。
空からのメッセージを受け取りながら、
日々を大切に生きています。

皆さんにも、素敵な毎日が訪れますように~♪



大好きな人が
いつも私の心を笑わせてくれる照れ


逢えないけど
想うだけで
心がほっこりするおねがい


恋は
辛いことたくさんあるけど
その分強くなれるニヤリ


本当の自分が現れて
ダメなとこ
たくさん思い知らされる、、ガーン


進むのは怖いけど
あの人の人生に
私の存在を映し出せて
本当によかったラブラブ



私の魂は
離れてても
いつでもあの人を
見つけられてるって思う照れ