きちんと伝えないと、、 | ナナBlog 答えは空に♪

ナナBlog 答えは空に♪

ナナです♪
人を心から愛するという事とは?
真実の愛とは?
自分の魂の声を聞きながら、
思った事をBlogにしています。
空からのメッセージを受け取りながら、
日々を大切に生きています。

皆さんにも、素敵な毎日が訪れますように~♪

今日はお休みルンルン


けど

頭痛がする、、ガーン


ちょと出かけて来ないといけないのに、、

最悪、、


家でゆっくりしてたいよぉ〜えーん



最近ずっとなんだかだるくて

大好きな人にメールできてない

元気を届けたいから

楽しいメールを送りたいって思うと

言葉が見つからなかった、、

想いは変わっていないから

きちんと伝えないと

何か

大切なものが消えてしまいそう、、




今日はいいお天気だから

夜はきれいな満月が見れそう満月



メールしてみようかな、、



頭痛、、治るかなぁ、、