人にはそれぞれ世界がある | ナナBlog 答えは空に♪

ナナBlog 答えは空に♪

ナナです♪
人を心から愛するという事とは?
真実の愛とは?
自分の魂の声を聞きながら、
思った事をBlogにしています。
空からのメッセージを受け取りながら、
日々を大切に生きています。

皆さんにも、素敵な毎日が訪れますように~♪

2017年11月30日(木)
マヤ暦  KIN191
「音9(太陽)  青い猿ー青い夜」

必要な人が側にいる?
答えはいくつあってもいい?



どんな相手でも
決して自分の物にはならない

う~ん
なんていうか~
相手には相手の世界があって
その人の生き方があって
その人を取り巻いてる人達があるから
その世界には入り込めない
って感じ?

それは自分にも同じ

お互いそういう部分を
分かり合っていることが
大切だよね

見えない部分を
不安に思うんじゃなくて
自分の想いに正直に強く
進んでいきたいよね

だから
自分の目の前にいる
その時の相手を
思いきり信じちゃおう~♪

愛しちゃおう~(//∇//)


その方が自分も
すごく安定して満たされるはず~

あ~
眠い~(=_=)

焼肉食べたい

ふふっ


おやすみなさい💤