学びは「愛」 | ナナBlog 答えは空に♪

ナナBlog 答えは空に♪

ナナです♪
人を心から愛するという事とは?
真実の愛とは?
自分の魂の声を聞きながら、
思った事をBlogにしています。
空からのメッセージを受け取りながら、
日々を大切に生きています。

皆さんにも、素敵な毎日が訪れますように~♪

2017年11月29日(水)
マヤ暦  KIN190
「音8(銀河)  白い犬ー青い夜」

ちょと振り返ってみよう
頭の中も整理整頓♪



少し前
ふっと
(あっ!これ!この感じ!
前世の記憶だ!
前世と同じ思いだ!)
って思った
なんだか心が
とても優しい気持ちだったり
ものすごく傷んだり
不思議な感覚になる

いつも思い出せそうで
思い出せない

ちょとムズムズする


今日は本を読んでた
ツインレイのこと

ますます元カレは
ツインレイとしか
思えなくなってくる

神様が
元カレに出逢えるように導いてくれて
そして
そこから
私に学びを与えてる

私に「愛」を学ばせようとしてる

愛する人を想うだけで
心があったかくなり
優しい気持ちになれて
自分が満たされる

ほんとはそれだけで十分なのに、、

相手にも愛してほしいと思うと
妬みや嫉妬がでてくる
わがままになる
依存してしまう、、

と、、この辺までは
学び済みかな、、なんてね~(^^;


好きな人を愛するなら
純粋なきれいな愛で
愛していたい
そして魂で愛したい


酔っぱらった時だけ
電話してくる元カレ
けっこう
私の心を惑わせるような事を
言ってくる、、

昔を思い出しちゃう、、

元カレの魂も
何かを学んでるのかな?

貴方の
側にいることはできなくても
なかなか逢えなくても
触れられなくても

魂で繋がっていたい
魂で感じていたい

そう思ってる


貴方の笑顔を思い出しながら
貴方の声を心に響かせながら
貴方の温もりを感じながら

今日も眠ります

なぜだかとても穏やかに休めるのです

ありがとうラブラブ