温泉に入りに行こう! | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

夫が痒疹が酷いので

温泉入りたいなとのこと


土曜日の朝起きて

那須🏠に行ってみる?


所有者の叔母宅に連絡したら

👩「どうぞ使って下さい」


ありがとうございます😊


急いで準備して

出発‼️


お昼は那須塩原インターで降りて

初めてのおそばやさん

玄関前に赤と黄色のユリが綺麗

紫陽花もラブ

温かい舞茸汁のお蕎麦👆

蕎麦の上に大根

ここのお蕎麦やさん 美味しい

新規開拓大成功飛び出すハート



🏠に着いたら室温21°

涼しい

夕方にはひぐらしの鳴き声も‼️


夜は窓を閉めないと寒い

長袖持って行って正解🙆‍♀️

布団かぶって寝てました



日曜日は曇り

かっこうが鳴いていたり


とっても静か


庭に紫陽花が咲いてました

ヤマユリが奇跡的に一つ蕾が残ってました

他は全部猿🐒に食べられてます


日曜日のお昼は定食屋さんに行き

お店の外で ハンドメイドものを

売ってたので買いました

夏らしい 可愛いリース

夫は8回温泉に♨️入り

私は6回おねがい


那須でゆっくりできた週末でした{emoji:663_char4.png.花}