長財布を修理に… | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

木曜日夜 長財布の中のレシートを

整理してました


あまりパンパンになると財布が痛むので

マメに整理してます


あれ? 

ファスナー部分から糸が‼️


よくみたら


 ファスナーの横が数センチほつれてるえーん


これは修理に出さないと…


土曜日に県内のLVへ


👨「大事に使ってますね

このタイプの色が廃盤になったので

貴重ですよ」


修理の見積出して頂き

ファスナー交換をして

約1〜2カ月で直るとのこと

お願いしてきました🙏


見積を待つ間 

ゆっくり店内を見られて

久しぶりに夢の時間ラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

ランチは夫が職場の人に美味しいと聞いた

デパートの反対側にある

ハンバーグ屋さんへ


開店前から並んでいてびっくり🫢

30分並んで入れました


ハンバーガー🍔が美味しいと聞いて

炭焼きハンバーガー定食

噂通りビーフ100%のハンバーグ美味〜ラブ

定食にした夫のハンバーグ

グツグツ焼けていて美味しそう

ご飯が鯛と筍炊き込みご飯

最後に豆乳出汁を入れて頂く


次は私も定食を食べたいなぁ〜


店員さんも行き届いたサービスで

大満足ラブ


長財布の修理も出したし

胃袋も満たされました笑


5年半でファスナーほつれちゃったんだと

今回ブログを振り返り分かりました✨