福島への旅 ② | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

宿泊先は


裏磐梯レイクリゾート

猫魔離宮


ロビーに入ると

わぁ〜豪華🌟

宮殿みたい


高い天井にシャンデリア

ゆったりできる雰囲気


スゴイ 豪華🌟

この先のラウンジで

外の景色観ながら

コーヒーや紅茶を楽しめました


お部屋は5階

ペントハウスデラックスツイン

三角屋根に可愛い照明💡

黒のカゴバック持ってお風呂へ


👆

シモンズのベット

ゆったりとしたサイズ

旅の疲れを癒す

寝心地抜群飛び出すハートでした


写真撮る前にダイブした人が…ニヤリ


夕食🍽️は

カジュアルフレンチ

メイプル🍁にて

久しぶりのフォークとナイフの

オンパレードに緊張爆笑





夕暮れを楽しみながらディナー🍽️

牛フィレステーキ🥩柔らかくてソースも美味しい

もう何を食べても美味しいの一言

ここに決めて良かったね〜


朝食もフレンチ

ウインナーやベーコン🥓、卵ともとろとろ〜


ヨーグルトが美味しかったのが印象的


翌朝も晴れ☀️

朝食も景色を見ながら

ゆったり照れ


館内にギャラリーがあります


大浴場へは館内を歩き

長い渡り廊下を通って行きます

虹の森温泉は

猫魔離宮宿泊者専用

混んでなくゆっくり入れます♨️

ただこの渡り廊下が寒い🥶

美肌の湯とのことで

四回お風呂に入りました


最後にレプリカのお馬さんにお別れして

チェックアウト👋


猫魔離宮と五色の森が繋がってるので

まるで迷路のよう?

何度も間違う方向音痴爆笑

1人で大浴場行ける‼️と思ったら

逆方向歩いていて

夫に大爆笑😂されるし

結局 大浴場まで付き添ってもらう結末💦

やっと慣れたと思ったら帰る日🤭

猫魔離宮

次回は五色沼散策して

泊まりたいお宿です音譜

おせわになりましたラブラブ


次は大内宿へ続きます

もうしばらくお付き合い下さい🙏