今年の年末は… | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

一昨日あたりから疲れからか?

熱もなく いつもの頭痛と

左の耳の後ろが痛くて

昨日一日中ひたすら寝てました💤

今日はなんとか起きられてます


具合悪く寝ていても

洗濯物取り込む時間に

心配で起きるとそのまま干してあり

取り込む 


何も気にしないで寝ていたい

と思った瞬間えーん



最小限の年賀状は

これからです


大掃除はスルーしちゃいます汗うさぎ


年始、お互いの実家は

来なくていいと‼️

↑夫がコロナに罹ったので💦


我が家はのんびりしたお正月に

なりそうです


年末のご挨拶

遅くなりましたが

ブログにお付き合い下さり

いつも元気を貰ってます

ありがとうございます😊


来年も引き続き心友❤️の皆様

宜しくお願いします🙇‍♀️


今日もハイビスカス🌺↓咲いてます


今年一年お世話になりました

来年も宜しくお願いします