メリークリスマス | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

一昨日 土曜日 夫は隔離解除照れ

布団を干しカバーを洗い

綺麗に🌟


そして昨日 イブの日



夫はまさかの休日出勤

元々 自分の仕事だったので

イブに代わってくれる人もいなくてえーん

出てくれませんか?

と言われたらしい


熱も下がってたので出勤しました


夫が出勤すれば私もご飯の心配もなくてへぺろ

午前中は思い切り窓開けて

掃除できました

2階のトイレもキッチンハイターで

除菌しながら念入りに

家中 まるで鑑識のようにニヤリ

触ったところを除菌除菌🌟

本人居るとあからさまにできないし笑笑


夕方疲れたので

イブの夜は

ふるさと納税で貰った

熊本産赤牛🐂のステーキ🥩

一枚260g 悩んだ末 2人でシェア

ガーリックライス🧄

サラダ

ビーフシチューパイは買ってきて🤭

ケーキも前日に4個買い

2日に分けて食べました

以前メキシコ🇲🇽で買ってきてもらった

クリスマス仕様🤶のテープルクロス

それなりに雰囲気出るので飛び出すハート


もう出張✈️で行くこともないから

丁寧に洗いまた来年使います


今年のクリスマスイブは

バタバタでしたが

夫の体調も戻り 

後遺症もないみたい

どうなることかと不安でしたが

大丈夫みたいです


今も予防のためマスク😷してます


皆さま 良いクリスマスを…🧑‍🎄