おめでとうランチ | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

夫が1月に受けた 試験の合格発表が

3月23日にありました


学科と実技

 一級 両方合格💮


おめでとう㊗️


私なんてさっきやったことすら記憶になく

失敗してるのに…  

👆こないだもやらかしましたガーン


よく頭の中に入るなぁと。。。



日曜日に合格おめでとうってことで🎉

焼肉ランチ

良質なお肉、コレが食べたかったのよ〜

牛牛ランチ😁

上カルビとカルビ


あら?お肉 焦げちゃった…

とはいえ

しっかり焼きてへぺろ好きです

外野からは神経質なんだよって声も‼️


サラダ🥗も美味しい


デザートの杏仁豆腐

牛乳苦手な夫の分も私に支給おねがい

毎回別腹で完食出来ます

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

コンタクトレンズを買いに行った日の

おひとりさまランチ


どこで食べようかウロウロ…


一階のフードコートは人がたくさん

よく考えたら春休み


2階に上がり

珈琲館でゆっくり

おひとりさまランチ


ミックスサンドとアイスコーヒー

美味しくいただきましたラブ

珈琲館は居心地いいスペース👍