お花見② | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

同じ日の午後は

さくらとこいのぼりの里 館林 


船着場がありました




青空に桜が満開

お花見日和🌸


橋の上に来たら

はい!桜と鯉のぼり🌸🎏


鯉のぼりが風に揺られてヒラヒラ🎏



先の端まで歩くのはきついと考え

車で市役所前に移動

こちらの方が出店も出て賑わってました


今度は逆側からの景色



今年はお天気も良くいいお花見🌸でした

一日で2ヶ所のお花見

歩いたのは

テキストを入力


いい景色見ながら夢中で歩き

まさか9,000歩越えとは爆笑


お花見ハシゴ 

お付き合いありがとうございました😊