先の予定はスマホのスケジュールに‼️ | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

昨日 買い物から帰ったら 眼科からの着信


ハンフリーの検査日の変更とかかな?

と思い出たら


👧「本日2:30のハンフリー検査の予定ですが…」


私「すいません💦忘れてました」


👧「次の予約とりますか?」


私「お願いします」


再度予約を取り直し 申し訳ありませんでしたと平謝り🙏


強度近視のため半年に一度 緑内障の検査をしてます


半年前にとった予約をスマホのスケジュールに入れたつもりが入れてなかった💔


次の予約はバッチリスマホにも入れたし忘れずに行かなきゃ‼️


花花花花花花花花花花花花

年末にコストコで買った玄米


白米と玄米 1:1で炊いてます

玄米のプチプチに出会いたくて

よーく噛むように笑

栄養価もいいし一石二鳥