加湿器購入 | きーちゃんのあしあと

きーちゃんのあしあと

 感じたことをゆるりと書いていこうと思います。

健康で日々穏やかに過ごせますように…(^_−)−☆

雨が降らなくて乾燥続き

我が家は床暖房で乾燥が半端なく
加湿空気清浄機も古くなったせいか?
湿度30%以下が多くて
ちゃんと水は減るけど湿度が上がらないハートブレイク

悩んだ末 加湿器をポチってもらいました 
昨日到着‼️早速運転開始グリーンハーツ



53%なんて見たことなかった数字びっくり

買ってよかったわ〜

今日は湿度60%にしてます

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

とちあいか

一箱頂きました飛び出すハート




右の小さいのが冷蔵庫にあった 🍓とちおとめ

左2つ大きめなのが 🍓とちあいか

⬇️ 比較してみました


とちあいかは 粒が大きく

しっかりとした触感で甘い合格

苺🍓大好きだし 両方とも美味しい笑