船便の片付けで疲れ果てる。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

昨日、シンガポール🇸🇬からの


船便22箱が届いて


すぐに片付けしました。





私、行動力だけは素晴らしく


こういうの数日かけて少しずつやる!とか


全くできないタイプ。


今できることは今!!


で、汗だく💦で22箱片付け


したんだけど


2、3時間後になんだか疲れが、、、


ボーッとしちゃって頭まわらなかった


やっとの思いで晩ごはん作って


シャワー浴びて寝ました(夕方)


ゴロゴロしてたら復活したけど


40過ぎて無理は禁物だなあと。


自慢の笑行動力も


時にはセーブしなくては。