旦那ステーキと、目の下のクマ対策。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

イギリスは外食が高いので


なかなか行けないから


M&Sのステーキ肉で


ステーキ屋さん風泣き笑い飛び出すハート



素敵旦那が焼いてくれた。


柔らかくて美味しいお肉でした。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり


最近、疲れのせいか


目の下のクマがめだってきて


友達に温めてマッサージすると良いよと


教えてもらい、朝晩やってみたら


1日で目立たなくなってビックリ‼️


お風呂もシャワーだけだし、


よっぽど血行不良だったのかな?


ホットタオルとマッサージは


リラックス😌できるし


これから、毎日やろうと思いますにっこり