すんごい良いこと思いついた、、けど。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

インドア娘の通学手段、


自転車2台でいけばいいんじゃ?


と、家族で盛り上がっている。


そうすれば電車代もかからないし


一万歩歩くよりはマシな気がする。


学校へは自転車で全然行ける距離。



が、しかし


私たちはイギリスの冬未経験なわけで


すんごい暗かったり寒かったりしたら


心折れるんじゃないか??


イギリスの冬経験ある方


冬の通学で片道15分くらい


自転車通学ってアリでしょうか??


サイクリングって


やっぱり夏の間だけのもの??