学校行きたくない、インドア娘。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

先週インドア娘が風邪をひいて


病み上がりではじまった


今週月曜日。。。


ついにこの時がきてしまった。


学校へ向かう途中で


学校行きたくないと言い出す😭


こんな日も来るとは思ってたけど


お迎え早くいくからがんばれ!


と、送り出す。


不安不安不安


午後迎えにいってみると


ケロッとした様子のインドア娘。


どうやら病み上がりで


朝は体調がちょっと悪かったみたい


とりあえず、ひとやま越えたかな?


来週からは、同じ学年に1人いた


日本人の子が転校😭


日本人は学年でインドア娘だけに


なってしまう、、、


またひとやまあるかな。


でも、本当によく頑張ってる。


えらい😭母もがんばるね。