インドア娘の風邪と家計簿。 | ロンドン生活2024

ロンドン生活2024

2020年3月からシンガポール生活をはじめて、駐妻ブログを書いていたのですが、突然BTS沼にズブズブ、ARMYブログに進化、そして2024年3月からロンドンへ♡

金曜日、風邪で学校を


お休みしたインドア娘。


土日月はイギリス連休でしたが


買い物以外どこにもいけず。


家族3人ダラダラと過ごしました。


知らんぷり知らんぷり知らんぷり


インドア娘の具合は


元気は元気で、鼻水だけでるかんじ。


明日は学校行けそうです。


よかった飛び出すハート


ふとん1ふとん2ふとん3


5月から、私と素敵旦那は


細かい家計簿をつけはじめて


一体生活費がいくらかかってるのか


調査中笑


生活費に余裕があれば


車を買ったり、旅行に行ったり


夢は広がるのですが、、、


どうなるかな??