◎12ホウオウビスケッツ

◯13デビッドバローズ

▲2 オニャンコポン

△4 グランディア

×15チャックネイト

×1 サヴォーナ



◎は12番ホウオウビスケッツ

どうも最近、予想をこねくり回して、ファーストインプレッションのまま買ってれば、もっとシンプルに予想を組み立てていればと後悔することが多く、今回は巴賞勝ち馬が大不振というデータを知りながらも素直に強いと思う馬、かつ好きな馬でもあるホウオウビスケッツを◎に据えることにしました。


まぁ、シンプルに素直にとか言いながらも何周かぐるぐる回った末の結論ではあるのですが(笑)。


だって、そーやってあーだこーだ考えるのが面白いんだもん、競馬って。

(//∇//)


さて、ホウオウビスケッツ。

距離延長で折り合い面が不安ですがアウスヴァールが引っ張ってくれる流れは走りやすそう。


前走からの上積みは無いかもしれませんが調子は依然良さそうですし、先々を考えるとここは是が非でも重賞を買っておきたいところ。

メイチ中のメイチで挑んできていると見ています。


二日連続で岩田康誠騎手鞍上の馬が◎!

今日こそは頼みますぜ!

ψ(`∇´)ψ