それでは、今週のPOGの結果を振り返りたいと思います。

 

 

土曜

小倉1R 未勝利 芝1200m

 

ネティフラウ(ふみふみ厩舎) 出走取消

 

 

現在の順位

 

1位 よっきゅん厩舎 2890P 

2位 キム厩舎 2235P

3位 栗山厩舎 1910P

4位 ふみふみ厩舎 720P

4位 タン厩舎 720P

6位 アチョ厩舎 110P

 

 

今週唯一の出走馬だったふみふみ厩舎のネティフラウが装鞍所で暴れて鎮静剤を打たれたとのことで出走取消になり、まさかの出走馬ゼロという事態になってしまいました。

(;^ω^)

 

そもそも出走馬が1頭もいなかったことは過去に一度ぐらいはあったと思うけど、取消でいなくなったってのは初めてです。

まぁ、長くPOGをやってるとこんなこともありますわな。

(;´▽`A``

 

前夜というか今朝と言うべきか、旧友と朝まで飲んだくれカラオケを敢行して現在ヘロヘロっす。

(´-∀-`;)

 

めちゃくちゃ楽しかったけど疲れ果てました。

(つ∀<。)