それでは、先週のPOGの結果を振り返りたいと思います。

 

 

土曜

東京5R メイクデビュー東京 芝1600m

 

ドゥカート(キム厩舎)6着 0P

 

 

東京6R メイクデビュー東京 ダート1400m

 

ソリスクラヴィス(キム厩舎) 出走取消

 

 

日曜

東京5R メイクデビュー東京 芝1400m

 

プリティディーヴァ(栗山厩舎) 1着 720P

 

番手からの競馬。そのまま直線に入ると上位3頭による追い比べになり、これをクビ差制して1着でゴールイン!

中弛みはあったもののまずまず締まった流れを押し切り勝ち。

これならマイルは問題なくこなせそう。

4着は3着から4馬身離れていますし、上位3頭は結構レベルが高いと思います。

 

 

京都5R メイクデビュー京都 芝1600m

 

トータルクラリティ(よっきゅん厩舎) 1着 720P

ラトラース(キム厩舎) 2着 290P

 

トータルクラリティは中団前目からの競馬。直線では外に出し、ラトラースとの追い比べに持ち込むとラスト1ハロンで強烈な決め手を発揮し、差し切り勝ち!

ドスローからのヨーイドンで時計も凡庸ですが、上り3ハロンは11.8-11・4-10.9というなかなかにエグイ加速ラップ。

レースレベルが上がってどうかですが素質はかなり高さそう。

 

 

現在の順位

 

1位 よっきゅん厩舎 2880P +720P

2位 栗山厩舎 1910P +720P

3位 キム厩舎 1090P +290P

4位 ふみふみ厩舎 720P 

5位 アチョ厩舎 0P

5位 タン厩舎 0P

 

 

よっきゅん厩舎に4頭目の勝ち上がり馬が誕生!

3週目で4頭なんだから順調以外の何物でも無いでしょう。

(^▽^;)

 

栗山厩舎にも2頭目の勝ち上がり馬が誕生!

こちらも順調ですねー。

 

対する我が厩舎は未だ勝利なし。

(◎_◎;)

まぁ、まだ3週目が終わったところだし焦る必要はないけど、そろそろうちの仔たちの勝つところを見たいぞ!

(^人^)

 

頑張れ!うちの仔たち!

(*p'∀'q)Fight♡

 

kingman産駒の大物か!?

栗山厩舎のプリティディーヴァ

写真はnetkeiba.comさまより拝借。